新着情報

8/19 龍麿3 @Georges

龍麿3

●端山 龍麿 プロフィール
1978年、地元藤沢にあった呼び屋「湘南音楽」に出入りし、様々な音楽を生で聴く。高石ともやとザ・ナターシャーセブンと出会い、アコースティックギターの音に目覚めた。
2005年、伊太地山伝兵衛のツアーに同行するようになり、自身でもツアーのようなライブを始めてみる。この年末は名古屋でカウントダウンライブを演った。2007年、1.26伊太地山伝兵衛NHKホールライブを制作。その直後に火災で自宅が全焼、多くの事を学ぶ。関西のイベント、伊太地山弦楽団とのツアー、九州ソロツアー等、コンスタントに旅に出るようになる。
2014年、3rdアルバム『龍麿3』をリリース。

●大沢 イット プロフィール
大沢イットは左利きのベーシストです。
幼少の頃をスペインはBarcelonaで過ごした後湘南は茅ヶ崎に定住する。
家では草食、外では肉食。

●上原 “ユカリ” 裕 プロフィール
村八分からシュガーベイブ、沢田研二まで、70年代から80年代にかけての名だたる日本のロック・バンドを支えたドラマー。一時引退していたが1996年に復活し、大瀧詠一のシングル「幸せな結末」のレコーディングや、忌野清志郎のバンド“ラフィータフィー”のメンバーとしての活動のほか、2002年には伊藤銀次とココナツ・バンクを再始動させた。

日:8月19日(SUN)
時:20:00~
所:Georges(洲本市本町3-3-14)
料:2,500
詳:HP

イベントページ

ページトップ